携帯ショップ × 営業代行

店舗課題に寄り添い、人材の力で“売れる現場”を支えます。

三樂では、創業以来モバイル業界に特化した販売スタッフの人材派遣・業務委託サービスを展開しています。
大手通信キャリア各社との豊富な取引実績を持ち、現在では100名以上の登録スタッフ・社員が携帯ショップや家電量販店の現場で活躍しています。

通信販売に必要な知識・接客スキルを身につけた人材を、独自の教育体制と専門研修を通じて育成
関信越・東海エリアを中心に、量販店や店舗ごとの特性・課題に応じた即戦力の人材をご提案・派遣しています。

「販売実績を上げたい」「定着率を高めたい」「急な欠員に対応したい」
こうした現場の声に対して、人材の安定確保から育成・定着支援までトータルにサポートできるのが当社の強みです。

まずはお気軽にご相談ください。
貴社の課題に本気で向き合い、“成果につながる人材”をご提案いたします。

当社のセールススタッフ導入メリット

即戦力のセールススタッフが、店舗の売上向上をサポートします

当社のセールススタッフは、携帯電話の販売に加え、光回線、クレジットカード、ウイルス対策ソフトなど、多岐にわたる商材の提案・販売を行います。店舗のニーズに合わせた柔軟な対応が可能です。

業界経験豊富な人材が多数在籍

販売経験はもちろん、情報管理、業界ルール、接客マナーなど、現場で求められるスキルを備えたスタッフが多数在籍しています。即戦力として、店舗運営をスムーズにサポートします。

多様な販売チャネルに対応可能

店舗内での販売はもちろん、ショッピングモールでのイベント、架電営業、訪問販売など、場所を問わず販売活動を行うことができます。貴社の販売戦略に合わせた柔軟な対応が可能です。

セールススタッフサービス提供までの流れ

お問合せからサービスをご提供するまでの流れをご紹介します。

お問い合わせ・ご相談

まずは、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご希望の商材・エリア・期間・目標などをお伺いし、現場の課題やご要望を丁寧にヒアリングします。

プラン・人材のご提案

ヒアリング内容をもとに、最適な販売プランと人材配置をご提案いたします。
必要に応じて、過去の実績や商材別の対応事例もご紹介いたします。

契約・準備・研修

ご契約後、業務開始に向けた準備を進めます。
商材の特性に応じた事前研修や資料の準備を行い、即戦力として活躍できる体制を整えます。

スタッフ稼働・運用開始

現場にスタッフが配属され、営業活動を開始します。
活動中も、専任担当者が企業様とスタッフ双方をサポートし、柔軟にフォロー対応を行います。

お気軽にお問合せ・ご相談ください

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0120-309-411
受付時間
10:00〜19:00
定休日
土曜・日曜・祝日