私たち三樂は、働く人・お取引先・組織のすべてが「働くことを楽しい」と感じられる環境づくりを目指しています。
人材ビジネスを通じて、企業様と求職者様の双方に誠実に向き合い、信頼関係を築くことが私たちの使命です。
このページでは、三樂が多くの企業様から選ばれている理由をご紹介いたします。
「三樂で働く人」・「お取引先」・「組織」。
それぞれが『働く=楽しい』を実現する為に、日々努めています。
当社は人材ビジネスだからこそ、世の中に貢献出来ることがあると信じております。
働く人と企業の双方に対し、第三者機関として誠実に貢献していくことをお約束いたします。
働く=楽しいを実現することでパフォーマンスの向上に繋がり、大きな成果を出すことができると考えています。
・「働く人が楽しく」
・「お取引さまが楽しく」
・「組織が楽しく」
3つの「樂」を実現する。それこそ、当社がモットーにしていることです。
当社では、就業開始後も専任の担当者が継続的にスタッフと連携を取り、
業務上の悩みや不安を早期にキャッチ・解消できる体制を整えています。
そのため、派遣後の早期離職が少なく、安定した現場運営につながっていると多くの企業様にご評価いただいています。
求職者にとっても、相談しやすく働きやすい環境を提供することで、
企業様の人手不足の解消はもちろん、継続的な人材確保にも貢献いたします。